nonb921’s blog

日本酒 呑み歩きの記録

立ち呑みTOMOJI 浜田

浜田に来ました。
ずーっと気になってた、立ち呑みTOMOJIに行ってみました。

こちらは日本酒がいろいろ置いてあるので日本酒好きな人には嬉しいお店です!
燗にするとおいしいお酒もいろいろありました。

冷酒は冷蔵庫の中にあるものを選びます。
スタッフさんに聞いて、扶桑鶴にしてみました。

扶桑鶴 純米吟醸 佐香錦 生原酒 うすにごり

 

f:id:nonb921:20200227073221j:image
f:id:nonb921:20200227073224j:image

生原酒ながらも軽やかな口当たりで甘くて飲みやすく、キレ味もあります。スイスイ飲んでしまいそうです。
好きな味のお酒でした!
見つけたら買いたい(笑)

 

アテは、赤てんとタコの唐揚げ。お酒によく合います。

f:id:nonb921:20200227073246j:image

 

誉池月 純米 八反錦 60

 

f:id:nonb921:20200227073308j:image
f:id:nonb921:20200227073304j:image
甘み酸味の辛味のバランスよし、口当たりよくスッキリして飲みやすい。こちらもスイスイ飲み進められるお酒です。

 

お客さん、和気藹々と楽しく呑んでました。
気楽にふらりと入りやすい、
よい店です。


浜田に行く機会があればまた行きたいです!
ごちそうさまでした。

f:id:nonb921:20200227073551j:image
f:id:nonb921:20200227073615j:image

立呑 トモジ
0855-25-5350
島根県浜田市浅井町86-23
https://tabelog.com/shimane/A3203/A320301/32005441/