nonb921’s blog

日本酒 呑み歩きの記録

鳥せい 天満橋

友達とランチの約束の時間まで、時間があるので0次会をしようと
思いつき行ってみました。

伏見の山本本家の日本酒がいろいろあって、安く飲めるので好きなお店です。
近くに来た時は度々寄っています

この日は肌寒かったので、
熱燗にして、焼き鳥も頂きました


神聖
いつも常温でしか飲んでなかったのですが、濃醇で甘い味の酒なので燗でもとても美味しいです。
タレの味の焼き鳥にもよく合います。
甘い酒好きな私にとっては、
ダラダラと飲める酒だなと思ってしまいます。

イメージ 1


焼き鳥
キモ
ぼんじり
普通においしかったです。

イメージ 2


ランチメニューには鳥料理の丼などがあり、お一人様でサクッと食べて行く人が多かったです。
ラーメンはなかったですね~

イメージ 3

イメージ 4


またおいしい日本酒を飲みに、ふらっと寄ってみます。
ごちそうさまでした。