nonb921’s blog

日本酒 呑み歩きの記録

新川にしや なんば 仙介

新川にしや なんば

時間が少しあるので、もう一軒寄ってみたいなぁと思い、前から行きたかったお店に行くと満席で入れず、周辺をうろついていると、いいお店があることを思い出したので行ってみました。
17時、開店直後に入りカウンターに座りました。

前菜盛り合わせ
長いお皿に三品盛ってあり、お酒のあてにちょうどいいです。
タコの煮物が美味しかったです。

仙介 兵庫県
グラスを置かれて、水が入ってるのかな?
と思いきやお酒でした(笑)
爽やかで軽快な飲み口の綺麗なお酒です。スーッと入っていきました。

イメージ 1



支払いはキャッシュオンデリバリーなので、注文ごとに払うシステムです。
出る時に待つことなく、サッと出られるのはいいですね。

お造り、一人前でも出せますよ、いかがですか?
と店員さんに言われましたが、時間があまりないのでまた次回にします、と言ってお店を出ました。
料理がお安くて、どれも美味しいので人気ありますね。
続々とお客様が入ってこられました。
入り口の戸が低く、かがんで入るところが、なんだか忍者屋敷っぽいと思うのは私だけだろうか?(笑)
隠れ家みたいなところも面白いです。

今度は他の料理もいろいろと食べたいです。
ごちそうさまでした。

イメージ 4


イメージ 2

イメージ 3


新川にしや
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27018325/