nonb921’s blog

日本酒 呑み歩きの記録

粋に呑まNight 松江

粋に飲まNight

10月14日松江のカラコロ工房にて地酒イベントがあり行ってみました。

松江の酒蔵、
李白酒造、國暉酒造、米田酒造が猪口一杯200円~地酒を販売し
飲んで楽しもうというイベントでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


去年もあったけど、行けなかったので今年こそは行かなきゃ!
という訳で、飲んだり食べたり、楽しめました。
演奏もあり、JAZZやバンドの音楽を聴きながら地酒をぐいっと飲んで、お代わりして……

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


すっかり出来上がってしまった!

屋台の食べ物をつまみながら
一杯呑む、
至福の夜を過ごしました。